TEL:06-6571-8874
大阪府大阪市港区三先2-1-20
新ミナトビル3階(三先バス停前)
むらかみカイロプラクティック

TOPへ



Q. 村上鍼灸整骨院ではどのようなことをしてくれるの?
Q. レセプト用紙にサインって何?
Q. 保険は適応されるんですか
Q. どのくらい通えば痛みは良くなるの?
Q. 鍼灸治療の料金は?
Q. どのような症状の人に効果がありますか?

スポーツ障害、捻挫等の急性の外傷疾患を診ることが出来ます。

電気治療、温熱、冷却、牽引、柔道整復徒手術(整体・マッサージ)等で痛みのある部分やその他からくる部分を改善していきます。  

骨折、脱臼患者様が来られた場合、当院では安全を考慮して患部に応急処置を施し整形外科に来院してもらいます。骨折、脱臼の処置は医師の同意がいる為、整骨院では無断で処置が出来ません。(レントゲンやギブス処置も含みます)

整骨院では施術をした証明としてレセプト用紙(保険適応用紙)に世帯主、本人様の名前を記入してもらいます。
通院時に月に一度程度です。

適応されます。国民健康保険、社会保険、ひとり親保険、後期高齢者保険などです。

痛みの程度にもよりますが、当院では少なくとも三ヶ月の期間をみてもらいます。
一週間、通院しても改善しない場合は内科、外科、整形外科での診察をお勧めします。
心配な方は先に病院での診察をお勧めします。
(骨腫瘍、化膿性関節炎等の恐れがある為)

自費料金=1,500~6,000円
1部位(首、肩、腰、膝)=500円から
お灸=5個500円 ひとつ100円になります。

整体・ウォーターベットをいれて平均3,700円位になります。

自立神経失調症、神経質な方、虚弱体質な方、便秘、肩こり、腰痛、膝痛、等でお悩みの方に効果が期待できます。


TOPへ